白楽天@パルティフジ衣山(後編)

前回の続き。

店内は混みあっており、バイト君も不慣れな様子で嫌な予感が・・・

IMG_1667_convert_20111218181030.jpg

ご当地グルメの王道
IMG_1669_convert_20111218181104.jpg
単品にはスープがついてるのか~。

マーボー玉子飯
IMG_1673_convert_20111218181207.jpg
IMG_1675_convert_20111218181301.jpg
女房が注文。確かにマーボが入っている。
これは面白い料理だ。。。
個人的に、マーボ丼は途中で飽きるので不得意なのだ。



焼豚玉子飯
IMG_1676_convert_20111218181337.jpg
やはり、ここに来たからにはデフォルトを食べておかなければ。
半熟玉子をつぶしてぐちゅぐちゅにかき混ぜて食べる。
松山人の私にとってでも、懐かしい味と感じてしまう。
今治のソウルフードがB級グルメとして全国区になりつつあるのは嬉しい限り。


ラーメンとのセット
IMG_1678_convert_20111218181414.jpg
ラーメンは塩味のあっさり系。胡麻油の香りがする。
もっともラーメンの大半は娘に食われてしまったが・・・

バリイさんも応援
IMG_1679_convert_20111218181454.jpg
不慣れなバイト君も一生懸命やってた。

狭いし回転もわるいけど、前の大岩よりは流行ると思う。

「焼豚玉子飯」という看板商品があり、松山で唯一という付加価値がついているからである。

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれランナー

Author:酔いどれランナー
愛媛県松山市在住の会社員。1級ファイナンシャル・プランニング技能士&中小企業診断士、同志社大学卒。

最新記事
投票してください!
blogram投票ボタン
酔いどれカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR