鳥林@今治

今治の先輩と飲むことになった金曜の夜。
いそいそと今治へ向かう。

鳥林
いまばり
今治市南大門町1-6-17
0898-32-1262

40年以上鉄板焼き鳥一筋の店。使われている鶏は歯ごたえのいい親鶏。地鶏と間違えてしまうような味わい深さを持っている。人気は皮で、他店とひと味違うコリコリした食感がよい。また、せんざんきも必食。(グルメこまち)

鳥林も10年振りぐらいかな~。
前は古い木造建物だったけど、なんかリフォームされている。。。

鉄板焼き鳥
IMG_5503_convert_20130414170155.jpg
今治といえば鉄板焼きの焼き鳥。
コレを食いに今治に来たようなものだ。
親鶏ならではの、噛めば噛むほど・・・が体感できるのだ。

蓮根
IMG_5504_convert_20130414170209.jpg
意外な食感でコレもグー!

せんざんき
IMG_5506_convert_20130414170224.jpg
あっ・・・コレもメッチャ旨い。。。
ついついお替りしてしまった。

帰松
IMG_5507_convert_20130414170237.jpg
名残は尽きぬが、今日は金曜の夜。

明日も予定があるし、松山に今夜内に帰りたいし・・・

特急に乗って余韻を楽しみながら、いつしか眠っていた。。。

また今治に来たいな~。

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれランナー

Author:酔いどれランナー
愛媛県松山市在住の会社員。1級ファイナンシャル・プランニング技能士&中小企業診断士、同志社大学卒。

最新記事
投票してください!
blogram投票ボタン
酔いどれカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR